照れないハートモチーフは、R.ALAGANのピアスで

SPUR編集部のハートモチーフ愛はまだまだ止まらない!(過去記事はこちら:アライアのハートシャネルのハートノウハウのハート)ということで、私も便乗して愛用のハート型アイテムを紹介しようと思います。こちらのR.ALAGAN(ララガン)の”TINY PUFFY HEART HOOPS ”ピアスです。

照れないハートモチーフは、R.ALAGAの画像_1

ぷくっと膨らんだフォルムが愛らしくて、ほどよいボリューム感が耳もとでいい感じに主張します。購入当初は、モチーフものって合わせる服を選ぶかな、と思っていたのですがデイリーからおしゃれしたい日まで余裕でクリア。

照れないハートモチーフは、R.ALAGAの画像_2

そして何よりこのピアスが素敵なのは、大人が照れずに着けられるハートだということ。耳に着けて、正面や横から見るとハート型の側面を捉えるような角度になり、後ろ姿になった瞬間に”あ、ハートだ”と分かるデザインなんです。あからさまなハートは、照れ臭い、もしくは自分のテイストには合わない、でもたまには可愛いものを身につけたい!という大人の欲望を満たしてくれます。これまでハートモチーフを我慢していた方にこそ着けてほしいです。こちらはゴールドですがシルバーの展開もあるので、お手持ちのアクセサリーに合わせてどうぞー!

エディターAOYAMAプロフィール画像
エディターAOYAMA

20代向け女性誌からSPURへ来て、モード修行中。服は、シックな色であればあるほど落ち着きます。ホテルステイ&愛犬との時間が最高の癒し。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!