付属ブラシまで気が利いている【osaji】のブロウシャドウ パレット

付属ブラシまで気が利いている【osajiの画像_1

眉がしっかり生えているタイプなので、いかに柔らかく見せられるか、を追求してます。最近のお気に入りがosajiのブロウシャドウ パレット。ブランド初のアイブロウアイテムとのことで気になっていました。カラーは全3色あり、こちらはピンクブラウン系の02 Kinsen〈琴線〉。上品な血色感のあるピンクブラウンが眉をふわっと柔らかく見せてくれ、今どきなニュアンスもゲットできます。パウダー2種に加えてワックスもセットされているので、眉の形や毛流れをすっきり整えつつ色を乗せられるのもナイス。
そしてこのパレットで特筆すべきは、付属のブラシが2本付いていて、それぞれがダブルエンドになっています。つまり4種のヘッドを使い分けられる訳です。なんて気が利いてる!もはやこっちが使いこなせるのか?というレベル。ざっくり用途を説明すると、ワックス用ブラシ、小回りのきく斜めカットのブラシ、パウダーをふわっと乗せられるラウンドブラシ、毛流れを整えるスクリューブラシです。これだけあれば、美眉もおてのもの。個人的には、アイシャドウに応用するのもいいと思っていまして。これひとつで目元のメイクアップが完成する便利さから持ち運び、特に旅行に最適だと思います!

エディターAOYAMAプロフィール画像
エディターAOYAMA

20代向け女性誌からSPURへ来て、モード修行中。服は、シックな色であればあるほど落ち着きます。ホテルステイ&愛犬との時間が最高の癒し。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!