【ジルサンダー】のフープピアスは、忙しい朝の味方!

忙しい平日の朝は、残念ながら悠長に服に似合うアクセサリーを選んでいる暇はありません。そんな時に頼りになるのは、パッと手にとって、ノールックでつけたとしてもサマになるアイテム。個人的にそんなアクセサリーがこちらのジルサンダーのピアスです。

ジルサンダーのフープピアス

なんてことない王道のフープデザインですが、いい感じにぷっくりボリュームがあり、耳もとでほどよく主張します。そして何よりどんなスタイリングにも似合って心強い。品名は“Classic earings”で、ブランドの定番的なアクセサリーです。シルバーとゴールド、サイズ感でもいくつかバリエーションがあります。私が選んだのは一番小さいサイズで、見た目も大きさもシリアルみたい、と手に取る度に思います。”平日の朝の味方”ってところもシリアルと同じだなーとも思います。正直シンプルなフープはどこのものだっていいのですが、シンプルなアイテムだからこそ、そのブランドならではの細かなこだわりが詰まっているような気がします。あと何よりジルサンダーってだけで気持ちが高まりますー!

今回紹介した商品はこちら!

商品名:Classic earings

素材:シルバー

エディターAOYAMAプロフィール画像
エディターAOYAMA

20代向け女性誌からSPURへ来て、モード修行中。服は、シックな色であればあるほど落ち着きます。ホテルステイ&愛犬との時間が最高の癒し。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!