【ルナソル】のホリデー限定はまごうことなき神パレット

【ルナソル】のホリデー限定はまごうことなの画像_1

いまだかつて、こんなに捨て色がないパレットがあっただろうか(いや、ない)。ひと目見た瞬間から「これ、絶対使えるやつ」という確信が全身を貫きます。

 11月4日に数量限定発売がスタート、10月28日に予約開始(詳しくは店舗に問い合わせください)となるこのアイカラーレーション スペシャルエディション EX02 は、ずばりルナソルの得意技が結集されていると言っても過言ではないです。つまり、ベージュの色だしと、パールのさじ加減のバリエーションが傑作級に素晴らしいのです!

【ルナソル】のホリデー限定はまごうことなの画像_2
上からパレット上段左から4色、続けて下段左から4色です

ベージュでこんなに表情を変えつつ、全体にまとまりある8色。まぶたにのせると、決して古くなく、今の仕上がり。強弱のついたパール系は、重ねることで同時に目元に透明感が加わります。さっとまぶたに重ねるだけで「昨日あんまり寝てません」なんて時だって目元のお疲れ感を払拭し、なんなら少女漫画(特に昭和期の)のように、瞳に星のきらめきさえ宿せるのです(自分比)。

いい仕事をするのが、マットなベージュ〜ブラウン系。こちらは目元にぐっと陰影を加えて、引き締めてくれます。

さらにさらに個人的にはパレット下段、右から二番目のブラウンがツボ。これ、実は光の角度によってはパープルっぽくも淡いブラウンっぽくも見えるホログラフィックな色調。秘密は配合されているブルー大粒パール。結構輝き感は強いのですが、ブラウンベースなので肌になじみやすく、決して浮かない。

 とにかく捨て色がない、かつどう使っても失敗しようのない、まごうことなき神パレット、刻一刻と近づいている予約日、発売日に備えて、忘れずにカレンダーにメモを・・・!

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!