ご機嫌スイッチを押す、魅惑のドーナツ三兄弟

日々生活していたら、どうしても「疲れたな〜」と思うことありますよね。それでも頑張らなきゃいけない時があるのが大人です。そんな時に自分を励ましてくれるもの、皆さんはお持ちですか? 最近の私はもっぱらFarmMart & Friendsのドーナツに癒してもらっています。

ご機嫌スイッチを押す、魅惑のドーナツ三兄の画像_1
ご機嫌スイッチを押す、魅惑のドーナツ三兄の画像_2

もうビジュアルだけで、心浮き立たずにはいられません。この日は群馬の牛乳を使った「cream」、広島のイチジクを使った「Fug & Apple」、徳島県のかぼちゃを使った「Pumpkin」の3種類を選んでみました。グローサリーが作っているドーナツだけあって、全国各地の旬の食材が使われているのも嬉しいんです!

もちろん中にはクリームがたっぷり。甘過ぎず、素材の味を楽しめる仕様になっています。生地もふわふわというよりはむっちりしていて餅好きとしては最高な食感なんですよね〜。

すっごく重たそうなビジュアルですが、甘いものが得意な人なら意外と一人でも2、3個ペロリと食べられてしまいます。食べ終わった後は、心も思わずにっこり。また頑張るパワーがみなぎってきます。自分で自分のご機嫌を取らなきゃいけない大人の強い味方になってくれる存在です。(もちろん、ただ美味しいものが食べたい時にもぜひに!)

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!