【シャネルのネイルオイル】ユイル ア オングルで“すっぴん爪”が輝き出す!

CHANEL シャネル ネイルオイル ユイル ア オングルを手に持っている画像

ジェルネイルやセルフネイルを落とした時、自分の“すっぴん爪”を見て愕然とする…のは私だけでしょうか。パサパサ乾燥していて血色感のかけらもない!まるで夕方自分の顔を見た時のような絶望感を覚えます(苦笑)。

そんな私の目の前に現れた救世主が、シャネルの「ユイルアオングルネイルオイル」。友人がプレゼントしてくれたのですが、これが本当に優秀でした!

CHANEL シャネル ネイルオイル ユイル ア オングルのアプリケーターに寄った画像

チューブを押すと出てくるのは、とろみのあるオイル。濃くてリッチなテクスチャーが指先を包み込みます。

そして爪全体にのばしていくと、自分の爪先まで、桜の花のような美しいピンク色に染まるんです…!表面的な色ではなく、内側からの血色を感じさせる仕上がりに、「あれ、私の指ってこんなに綺麗だったかしら」と思わず二度見。"赤ちゃん肌"とはよく聞きますが、まさに"赤ちゃん爪"とでも言うべき仕上がり!まさに、私のすっぴん爪が生まれ変わった瞬間でした。

CHANEL シャネル ネイルオイル ユイル ア オングルを使用した爪の画像

自分の爪ながら褒めすぎ…?と思いながらも、感動のつやと透明感!

この時点でQOL指数急上昇なのですが、加えて素晴らしいのが、香りの良さ。フローラル系の甘く上品な香りなのですが、程よく爽やかさもあり、指先使いに持ってこいの香り!ケアをしながらも、優雅で満ち足りた気分にしてくれます。

持ち運びにも便利なサイズなので、気になった時にサッと塗るのも良いですね。

これから、指先のささくれなんかにも悩まされる季節がやってきますが、「この子がいてくれれば大丈夫!」そう思える、心強い味方を得た気持ちです。

今回紹介した商品はこちら!
  • 商品名:ユイル ア オングル ネイル オイル
  • 価格 :¥4,400
  • 内容量:11mL

指先になじませるとオイルに変わる、ジェル オイル テクスチャー。弾力性のあるパッケージで適量を出しやすい仕様。

エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!