フェスティブなムードを運ぶ【グッチ】のリップスティック

街のそこかしこがイルミネーションできらめき出して、1年の中でも指折りの楽しいシーズンに突入しましたね。とはいえ毎年、終わらせなきゃいけないことに追われて気づけば年末……。ゆっくりクリスマスを満喫する余裕がない悲しい現実があります。でも今年は一味違う! グッチ ルージュ ア レーヴル ルネゾン リップスティックのオンライン限定カラー、505 ジャネット ラストで唇をきらめかせて、日々心浮き立たせているのです。

フェスティブなムードを運ぶ【グッチ】のリの画像_1

メタリックピンクにエングレービングでアールデコ調の模様をあしらったビジュアルにまずときめきます。そして蓋を取ると、グリッターがキラキラと光るルージュが登場! 思わず心の中で歓声をあげてしまう可愛さです。実際に塗ると、繊細に光を反射する唇に。オレンジ寄りの赤なので、決して浮くことなくしっかり馴染みながら華やかに彩ってくれるんです。マットかと思いきや、滑らかに伸びワンストロークでしっかり発色する使用感もさすがす!

師走ということもあっていつも以上に忙しく過ぎていく日々ですが、このルージュを塗れば瞬時にドラマティックな気分に。毎日にきらめきを添えてくれるありがたい存在とともに、ホリデーのムードを楽しみながら年末まで駆け抜けようと思います。

フェスティブなムードを運ぶ【グッチ】のリの画像_2
エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!