美味しいスムージーが飲みたくて

お正月休みが秒速で終わってしまいました。散々ぐうたらしていたので、休み明けの朝が辛いです……。こうなったら起きる楽しみが必要だ!ということでゲットしたのがPanasonicのタンブラーミキサー。というのも年末、久しぶりに帰省したら母が謎にスムージーに爆ハマりしていまして、度々飲まされるうちにまんまと私もハマってしまいました。そこで自宅でも作れるようにと購入したわけです。

最近は本当にいろんな種類が出ていて迷ったのですが、キッチンが狭いので私はコンパクトタイプ一択。その中でもこちらは容量が400mlと、小さいボディの割にたっぷり作れるんです。しかもパワフルで氷にも対応。何よりタンブラーになっているので、作ったらそのまま飲めるし、蓋をすれば外にも持っていけるというズボラ歓喜の仕様となっております。ちなみに素材は、ガラスとプラスチックのいいとこ取りとも言われているトライタン樹脂製です。

朝は寒いし眠いし、ベッドから出るのが本当に辛い! でも食べ物ってやっぱり活力になりますね。毎朝スムージーを飲みたい気持ちだけで、なんとか起き上がっている年始です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!