優秀すぎる【ボッテガ・ヴェネタ】のローファー

実はローファーを持っていませんでした。欲しいなとは思いつつ、とことんクラシックにしようか、いやツイストが効いていた方がいいか……など迷いに迷ってしまい、なかなか購入まで至らなかったんですよね。そして結局「君に決めた!」と手に入れたのがボッテガ・ヴェネタのマダム ローファーです。

ボッテガ・ヴェネタのローファー

決め手はこの絶妙なムード! 「マダム」という名の通り、少しぽってり感のあるオーセンティックなシェイプ。かと思えばアッパーを飾るのは、ボールドなゴールドトーンのメタルモチーフ、という組み合わせ、さすがですよね。シンプルなクラシックでもないし、奇をてらっているわけでもない。そこはかとなくモダンさまで感じる1足は、きっといろんなスタイリングを盛り上げてくれるに違いない、と思ったんです。

ボッテガ・ヴェネタのローファー

可愛いなぁ〜と思いながら少しの期間眺めて楽しんでいたのですが、先日ついに初下ろししました。暗くなりがちな冬服も、足元に小洒落たバターカラーが入るだけでなんだかいつもと全然違う! 何よりお気に入りの靴で出かける独特の高揚感って本当に最高ですよね。もう少し足に馴染んできたらどんな表情になるんだろう、とこの先もとってもワクワク。ひとつ難点があるとすれば、気に入りすぎてもう少しタフな印象のムッシュ ローファーも欲しくなってしまったことでしょうか。ちょっとお財布と相談しようと思います……。

ボッテガ・ヴェネタのローファー
エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!