肌も心も整えてくれる【THREE】のオイルセラム

忙しい人にこそ使って欲しい新作美容液

THREEのバランシング オーバーナイト オイルセラム SQ
バランシング オーバーナイト オイルセラム SQ(28ml)¥11,000

もともとスキンケアを丁寧にする方ではありません。さらに忙しくなると、もう悲惨。ピャッ、ピャッ、ピャッと塗るべきものを適当に塗るのみに。(それでやれ肌が荒れた、毛穴が気になると言ってるんだから世話ないなと自分でも思います……)。でも最近、そんな私すら変えてしまう、すごい美容液に出合ったのです。それがこちら。THREEのバランシング オーバーナイト オイルセラム SQです!

さらっとした心地よい使用感に感動!

THREEのバランシング オーバーナイト オイルセラム SQ

そもそもオイルタイプの美容液には重たかったり、ベタベタしたり、という印象があり敬遠しがちでした。でもこちらはめちゃくちゃさらっとしていて軽やか。手の甲にのせるとどんどん流れていってしまうほどです。植物オイルが独自ブレンドされており、自然由来指数は98%(!)。そこに肌を健やかに保ってくれるパルミチン酸レチノールとグリチルレチン酸ステアリルも配合、という力強い布陣の成分となっております。

肌にのせると、さっと肌に馴染む感覚も気持ちいい。翌朝もベタつかず、乾燥もせず、という快適な状態で目覚められるのも嬉しいのです。そしてこの美容液の何がすごいって、香りがめちゃくちゃいい!

スキンケアがリラックスタイムに

THREEのバランシング オーバーナイト オイルセラム SQ

サンダルウッド、ネロリ、オレンジ果皮、フランキンセンス、ベルガモット、マジョラム、ローズマリーの精油がブレンドされています。柑橘系の爽やかさとウッドやハーブなどが混ざり合った、リラックス感のある香りに癒されるんです。これを手のひらに伸ばして顔にのせると、まるで自然を全身全霊で浴びているような感覚に。思わずゆっくりと塗布しながら深呼吸してしまいます。チャチャっと適当に塗り散らかしていた自分とは雲泥の差! そして忙しい日々だからこそ、少しの時間でも心安らぐ余白が1日の中にできるのって大切だなぁとしみじみ実感しています。健やかな肌と癒しの時間を一気にもたらしてくれる、最高のオイルセラムです。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!