【糖質60%オフ】ギルティフリーなココアを見つけました!

糖質60%なのに、甘〜いココアを見つけました♡

バンホーテン ミルクココア 糖質60%オフ

チョコが好きです。朝起きても、会社についても、ちょっと疲れた時も、寝る前も、とにかくチョコレートがないと生きていけません。なのでもちろん、ココア(ホットチョコレート)も大好き。とはいえ、お菓子には糖質カットなどのヘルシーなものがあるのに、ココアにはなかなかないですよね。
「万年ダイエッター」を自称している私(というと聞こえが良いですが、年中痩せようとしているが一向に痩せない人です)は、飲み過ぎたら太ってしまうかも? と、心の中で制限をかけてしまっていました。

心がほっと、温まる味です

バンホーテン ミルクココア 糖質60%オフ

そんな中、ついに見つけてしまった! ギルティフリーなココアを発見したのです。
バンホーテンの、ミルクココア 糖質60%オフ(10本入り・¥540)。ココアと言えば、のバンホーテン様さすがです。
何が素晴らしいかというと、甘さが全く落ちていないこと! 私が求めている、懐かしくなるような温かい甘みと、とろけるようななめらかなコク。それがそっくりそのまま残っている……! なのに糖質は60%オフで、カロリーも4分の1。こんな魔法みたいなアイテムがあっていいんでしょうか。

大容量で買って、毎日癒されています

バンホーテン ミルクココア 糖質60%オフ

これこそ、全私が待ち望んでいたアイテムと感動し、毎日2−3杯飲んでいます。それって結果高カロリーなのでは、と突っ込まれる方もいらっしゃるかもしれませんが、いいんです。心の栄養なので。美味しさも然りですが、罪悪感なく甘いものを摂取できる、という幸せも、思いきり享受したいのです。

という訳で私は大容量パックを購入し、楽しんでおります。
ギルティフリーにココアを味わいたい皆さんも、トレーニング中などで糖質を気にされている方も、ほっと一息ついてみてくださいね。

エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!