【KALDI(カルディ)】のネクストブレイクはアップルパイバター

カルディに新たな名品現る!

KALDIのアップルパイバター
アップルパイバター¥429

カルディは名品の宝庫ですよね。中でもスプレッド系が強い印象で、「塗って焼くだけ」シリーズのヒットは記憶に新しいところ。かくいう私もファンなのですが、「もっともっとブレイクしていいのでは!?」と思う実力派が他にも! それがこちらのアップルパイバターです。

美味しいものが全部この中に!

カルディのAPPLE PIE BUTTER

こちらはバターに、りんごソースやシナモンが混ぜ込まれています。一瞬甘ったるそう?と思ったりもしたのですが、前面に出てくるのはあくまでバター。パンやパイ生地に塗って焼けば、あら不思議。コクと香ばしさ、シナモンの爽やかさが立って、まるでアップルパイのような味わいを楽しめてしまうのです。

カルディのアップルパイバター

パンに塗れば朝食に、クラッカーに乗せればワインのアテにとなかなかの万能っぷりも最高なんですよ。でも個人的にハマっているのは焼きリンゴ。というのも、バター、シナモン、砂糖……とアップルパイバターには焼きリンゴを作る際に必要な物がほとんど入っているのです。なのでこれでもかとたっぷり乗せてオーブンで焼くだけで、この季節にぴったりなあったかスイーツができちゃいます。バニラアイスを乗っければ、もう言うことなしです! ¥429で手に入る小さな幸せ、皆様もぜひ。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!