タイプDのあなたは、仕事もプライベートも攻めの姿勢で!

 

イヴルルド遙華さんから、アドバイス

自分の中に眠っている欲求や願望を解放していきましょう! タイプDのあなたは、もっともっと、自分の望む生活・環境を手に入れるために自分から動いてください。じっと待っているだけで、なんとなく日々を過ごしてはいけません。子どもの頃の夢やずっと心の中でやりたかったことを恥ずかしがらずに、実現させましょう。今のあなたなら、どんなこともできるはずです。ただ、あと一歩の勇気が足りないだけ。できないことを社会や状況のせいにしている人は、いつでもなにかを言い訳にしてチャンスを逃すのです。どんな環境だろうができることはあるはず! シンプルなデザインで動きやすいスポーティなランジェリーが、あなたの心も体も包み込み、未来へ向けての行動力を後押ししてくれるでしょう

「私」を愛するためのランジェリー

ブランドロゴがアイコニックなカルバン・クラインのブラ&ショーツは、見せるインナーとしても大活躍。伸縮性が高く動きやすいのも◎。ブラ・ショーツ・ショートパンツのセットアップでマルチな着回しが楽しめるのは、Pasquet,より。シルクジョーゼット、シルクサテンの生地を使っているので肌触りがよくストレスなく過ごせる。ショートパンツは男女ともに着られるユニセックスデザイン。ネオンカラーがまぶしい、ABOUTのブラ&ショーツは、上質なウールをブレンドした薄手のジャージー素材を使用。大胆でエレガントなデザインは心までもアクティブにしてくれそう。

タイプDにぴったりのアイテムをおさらい

FEATURE
HELLO...!