【獅子座(7/23~8/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

1月6日の日食に続き、21日には獅子座で月食が起きます。この月食は射手座の金星と木星とタッグを組み、人生の可能性を試すように促します。あなたがハッピーでいられない原因に別れを告げましょう。一方、太陽と水星は20日、24日にそれぞれ水瓶座に移動。変革を後押しする波が、個人にも社会にも押し寄せます。

素晴らしいチャンスを受け取る準備はOK?

1月後半、あなたの星座で月食があります。この月は翌日、射手座の金星と木星とワルツを踊り、あなたにドラマチックな胸の高鳴りと抑えきれない情熱を感じさせるでしょう。
もともと獅子座は、愛と情熱とパフォーマンスの星座です。さあ、機は熟していますよ。指名されたら、堂々とステージに上がりましょう。愛する人と目が合ったら、逸らさないで微笑みましょう。相手がどこの誰でいくつであっても関係ありません。運命のアモーレは突然やってきて、大抜擢は人生に何度もあることではありません。すべてはタイミングです――素晴らしいチャンスを受け取る心の準備をしておいて。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE