【獅子座(7/23~8/22生まれ)】6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

麗しい交友関係が広がる一方、ネゴシエーションの必要性も

獅子座さん、いいニュースと注意が必要なニュースが、1つずつございます。まず、よいニュースは心温まる麗しい交友関係が広がること。特にしばらく疎遠になっていた旧友との縁が復活する暗示があります。自分が感じている不安や希望を忌憚なく伝え合える友達は宝物ーー今期は特にそれを実感しそうです。
注意が必要なのは、お金に関すること。パートナーに財産の管理を任せっぱなしにしたり、財布を共有するのはやめておきましょう。相手が血迷って大事な財産を溶かしてしまう可能性があるからです! また、お仕事の報酬やバジェットに関してはネゴシエーションが必要かも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!