【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

あなたらしく楽しめるとき。何ごとも楽しんで

水瓶座さんの今期のモットーは「Always be myself. That’s enough. Have a fun!」。6月前半の星の配置は、あなたの自己規律を最低レベルに引き下げます。正直……今は面白くて楽しいことしかやりたくないのでは? シリアスな場面でも愉快な何かを発見しちゃいますし。仕事中も終業後のデートやハマっているドラマのことを考えて気もそぞろ――いいのです。今はそんなときです。仕事や家事も最大限、自分らしくクリエイティブにお楽しみあれ――経費の精算に遅れたり、重要な資料でミスをしない限りは大丈夫でしょう。
ただし、注意点も。SNSでの「いいね!」の数や稼いだ金額によって、自尊心が乱高下するようなら、あなたは「誰にも似ていない自分自身」にもっと自信を持たなくてはいけません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月6日★

この頃、思いついたアイデアはメモしておいて。未来のヒットにつながる予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>