【双子座(5/21~6/21生まれ)】6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

イメチェンのベストタイミング。仕事は信念を大切に

長く続いたおこもり期間は、私たち一人ひとりの心に変化をもたらしましたーーあなたもそうではないですか、双子座さん。心境の変化で今までの髪型や服装がしっくりこなくなるかもしれません。イメージを変えたいなぁと思ったら心の声に従ってーー今期はイメチェンのベストタイミングですよ!
また、お仕事や社会的な活動は、ガッツと信念が必要なとき。結果はどうであれ、明確な意志を示すことが大事です。さらに守護星の水星は徐々にブレーキをかけ始めますから、お金に関することは先延ばししないで済ませましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月6日★

パートナーシップや契約に関して結論が出ます。信頼で結ばれた絆を大切に。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!