【山羊座(12/22~1/19生まれ)】6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

ハイペースについてこられない人にも合わせてあげて

山羊座さん、ボンジョルノ!
あなた自身はフットワーク軽くアクティブに動けるときですが、職場や家族の問題に時間を取られるかもしれません。誰か、あなたのケアやサポートを必要としている人がいるのでしょう。予定を乱されてイライラするかもしれませんが、今は「合わせて」あげるとき。自分に自信がある人ほど、相手のやり方を批判したり、相手の話を遮ったり、攻撃的になりやすいときですから気を付けて――全ての人があなたのようなキレ者ではないのです。言葉で勝って、情で負けることがないように、懐の深い人でいましょう。
ボディケアには最適なタイミング。ダイエットより、リンパを流すマッサージのほうが効果的です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月8日★

朝の時間を有効に使いましょう。「望むこと」に意識を向け、気持ちよく1日をスタートすると、週の後半まで快調に過ごせそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE