【蠍座(10/24~11/21生まれ)6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

「自己表現・アモーレ・お金」に関心が集中!

今期は遊びでも仕事でも家事でも――それが何であれ――自分らしく楽しくやりたくなるでしょう。「これが私よ!」と世界に叫ぶには最適な流れで、オーディションなどは独壇場。さあ、猫をかぶるのはやめて、本来の姿をお披露目しましょう。一方、蠍座さんの日常が「やりたくないこと」で埋め尽くされている場合は苦痛が3割増し。なんとか楽しくやる方法を見つけるか、「好きなことをする人生」にシフトする道筋を模索して。なお、お子さんがいらっしゃるのなら、その子の自己主張も強まります――抑えつけると逆効果です。
アモーレはパートナーとの能動的なSEXで深く癒されたり、ポジティブなエナジーが復活したり❤ また、融資の相談や支援の申し込みは「求めても急がない」ことがカギ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!