【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

どの道も最終的にはHappyな未来へとつながっている

7月上旬、とてもパワフルな月食と水瓶座さんの守護星・天王星が協定を結びました。これにより、あなたは自分の「過去」や「最近の不本意な出来事」を別の観点から見つめるようになったのではないかと思います――特にお仕事や、人間関係の役割分担に関して。
未来へ続く道は1本ではありません。無数にあります。そして、どの道も最終的にはHappyな未来へとつながっているのです。すべての出来事に意味があるとしたら、その「過去」や「最近の不本意な出来事」はあなたにどんな気づきとチャンスをくれたのでしょうか? 被害者役を黙って受け入れるのはやめて、人生の「主役」に戻りましょう。そうすれば、前進するためにベストな道はすぐ見つかります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>