【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】5月15日~31日の運勢

こちらでお伝えしたとおり、5月14日に拡大と発展の星・木星が魚座に移動。21日に太陽は双子座に入り、23日には水瓶座の土星が後ろ向きに。30日には双子座の水星も逆行に転じます。これから約1カ月間は清涼な湧き水と下水が同時に吹き出すような時期となるので、情報の取捨選択をしっかりしましょう。自分の感覚と判断力を大切に。

風の時代仕様のお金の稼ぎ方、回し方とは!?

牡牛座さん、ボンジョルノ!
今期のテーマは「お金」。アンテナを張り巡らせていると、ムダな出費を絞る家計の見直し作業も、自分の魅力や経験、スキルを活かして収入を増やす方法も、財テクの情報も――つまり、あなたにあったお金の情報が――手に入るでしょう。5月半ばから7月下旬までは、未来に花を咲かすための仕込み期間。この先、あなたが楽しく豊かに生きていくために、何をするとよいのか、何を身につけると可能性が広がるのか――その答えが見つかる可能性があります。Think Big! 急速に進化するテクノロジーの力を借りれば「私には無理」と思っていたことも簡単にできる時代です。目先の情報より、面白そうな情報やコンテンツに目を向けて。友人との雑談も有益。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月30日★

収入のハウスで水星が後ろ向きに。契約や大きな買い物は前日までに済ませておいて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!