【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】5月15日~31日の運勢

こちらでお伝えしたとおり、5月14日に拡大と発展の星・木星が魚座に移動。21日に太陽は双子座に入り、23日には水瓶座の土星が後ろ向きに。30日には双子座の水星も逆行に転じます。これから約1カ月間は清涼な湧き水と下水が同時に吹き出すような時期となるので、情報の取捨選択をしっかりしましょう。自分の感覚と判断力を大切に。

ぼんやりもイライラも星と気圧のせい!?

牡羊座さん、ボンジョルノ!
5月後半は――特に15日~20日――ぼんやりしたり、気づかないようにしていたフラストレーションが浮上しやすいかもしれません。日によって著しく気分が変わり、特に親しい人の前では感情的になりやすいかも。突然イライラした場合、おそらくあなたは目の前のその人ではなく、過去の誰かに対して怒っているのです。また、家族やパートナーとの関係は本音を伝えてこそ、変化が起きるとき。
仕事や勉強は21日を過ぎると調子が出てきます。特に21日~29日はアポも決まりやすく、スケジュールを組み立てやすいはず。コミュニケーションのハウスで水星が後ろを向く30日までに、さまざまな段取りを済ませてしまうとスムーズ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月16日★

この日と翌日は感情が昂りやすいかも。過去の怒りを手近な「目の前の人」にぶつけないように。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!