【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】6月15日~30日の運勢

21日に太陽が蟹座に入り、夏至を迎えます。同じ日に木星が後ろを向き、不安に現実的な対処をして、地域や生活を守ろうと思う人が増えるかも。23日には逆行中の水星が前を向き、コミュニケーションや発信がスムーズになるでしょう。山羊座で満月が起こる25日には前向きな「終結」が。

肩の力を抜いて、握りしめないで手放そう!

6月後半の牡牛座さんは、徹底的に「もはや役に立たないこだわりや執着」を手放していく流れに乗っています。あなたが無意識にしている習慣や考え方が誰かの気に障ったり、笑われたり、場違いな空気を生み出すかもしれません。
しかし、宇宙の観点で言うと、それは「攻撃」されているのではなく気づきのチャンス。もう手放すべきポイントと、アップデートするほうが人生がはるかに楽しくなるポイントを、親切な宇宙が気づかせてくれているのです! 頑なにならずに柔軟な対応をすれば、一気にニューバージョンの自分と、人間関係のハーモニーが手に入りますよ。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月21日★

とりわけ牡牛座さんは、この日以降、街歩きが楽しくなります。お気に入りのお店に顔を出してみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE