【魚座(2/19~3/20生まれ)6月15日~30日の運勢

21日に太陽が蟹座に入り、夏至を迎えます。同じ日に木星が後ろを向き、不安に現実的な対処をして、地域や生活を守ろうと思う人が増えるかも。23日には逆行中の水星が前を向き、コミュニケーションや発信がスムーズになるでしょう。山羊座で満月が起こる25日には前向きな「終結」が。

恋愛初期のトキメキが感じられる流れ

6月前半、同じフロアの同僚や近所の人など、いつもそこにいる身近な人々と改めておしゃべりしてみた魚座さんは少なくないと思います。その結果、同じ「推し」を推していることが分かったり、趣味が一緒など、ウキウキする発見があったのではないでしょうか。今月下旬はその「ウキウキ」を行動に移すとき。仕事がすこぶる忙しい半月間ではありますが、21日~26日はピンポイントで予定が合って一緒にお出かけしたり、デートに漕ぎつけることができそう。相手が誰であれ、恋愛初期のトキメキが感じられる流れです。
一方、やる気がわかない……何もしたくない……と落ち込んでいる人は、収納スペースを掃除しましょう。エナジー的異臭を放っている過去の遺物を捨てるのです!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!