【蠍座(10/24~11/21生まれ)9月15日~30日の運勢

15日に火星、23日に太陽が天秤座に入り、同星座に水星、火星、太陽が集合。ここから10月にかけて物事が一気に動くでしょう。風の時代仕様に歪みが正されていきます。21日の魚座の満月は年末から始まる魚座木星期に向かうゲート。心地よい音楽を聴きながら月を眺め、降り注ぐ宇宙のパワーを浴びて。水星が後ろを向く27日以降は、見直し&点検のターム。

停電の夜のランタンのように光を放つ

蠍座さん、ボンジョルノ!
11日から蠍座に滞在している金星のおかげで、まるで闇の中のランタンのように、あなたの頼もしく温かい魅力が知れ渡る予感。物事に動じない不動の星座パワーを発揮して、笑顔でドーンと構えていましょう。また、天秤座に入った火星は、あなたの弱者への共感力を高めています。心細さに震えている人や孤独の淵に取り残された人を気遣いましょう――え? あなた自身がそうですって? 本当に!? もし「私は爪弾きにされやすい」「どうせ認められてない」なんて不貞腐れているなら、その思い込みは即刻、手放すこと。哀しい過去を抱きしめ続けていてはいけません。1分前は遠い過去! 信じた通りの現実を経験するのが風の時代です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月21日★

愛に関する間違った思い込みが崩壊――つまり、とても愛されている自分に気づきます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!