【双子座(5/21~6/21生まれ)】9月15日~30日の運勢

15日に火星、23日に太陽が天秤座に入り、同星座に水星、火星、太陽が集合。ここから10月にかけて物事が一気に動くでしょう。風の時代仕様に歪みが正されていきます。21日の魚座の満月は年末から始まる魚座木星期に向かうゲート。心地よい音楽を聴きながら月を眺め、降り注ぐ宇宙のパワーを浴びて。水星が後ろを向く27日以降は、見直し&点検のターム。

新境地を開くとき。果敢に攻めよう

今期の双子座さんのチャートを見ていると「新境地☆」というワードが浮かんできます。「今までとは違うわよ。新しい私を見せちゃうわよ」と悪戯っぽく笑っているあなたが見えるのです。さあ、大胆になりましょう! 9月後半、最も残念な行動は無難にやり過ごすことで、おすすめは果敢に攻めること。あなたが最適と思う提案をして、必要なものを要求し、ベストパフォーマンスをするのです――あなたがワクワクしている限り、その挑戦は成功する確率が高いでしょう。ブラボー!
よい調子をキープするカギは全員に好かれようと思わないことと、服装を整えておくこと。そして腸活。端正な印象のシャツやレーシーなトップスを手に取ってみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月27日★

この日から守護星の水星が逆行。挑戦はこの日までに完了させておきましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!