【蠍座(10/24~11/21生まれ)】7月15日~31日の運勢

金星と水星はすでに獅子座にあり、22日には太陽も仲間入り。7月前半の内向きで女性的なエネルギーからは一転、スキップするようなポップで情熱的な流れに変わります。また、20日には蠍座の火星とタッグを組む山羊座の満月があり、ここで権力やパワーを感じさせる社会的な変化が起きるかも。20日~22日は大きな転換点になりそう。一方、30日には牡羊座の天王星が後ろ向きに。31日には水星が、本領を発揮できる乙女座に帰宅します。

自分に「輝く許可」を与えよう

多くの人が「サクセス」や「輝かしい人生」を望みながら、はるかに物足りない状況に甘んじてしまう理由は、ざっくり分類すると2つ。
①正直なところ、自分に輝く権利があると思っていない。
②そうなるための建設的かつ継続的な努力をしない。
さて、蠍座さん。あなたは今、「サクセスする権利」を手にしていて、ゴールまで走り抜ける体力も情熱もあります。にわかに信じがたいかもしれませんが、こんな時期はめったにありません。猜疑心の強いあなたでも22日過ぎには、自分がトップを走っていることに気づくでしょう。カギは2つ。堂々と思ったままに発言すること。そして、燦然と輝く許可を自分自身に与えることです。

フランチェスカ先生の2016年下半期占いはこちらから>>
水晶玉子先生や李家幽竹先生の2016年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!