【山羊座(12/22~1/19生まれ)】7月15日~31日の運勢

金星と水星はすでに獅子座にあり、22日には太陽も仲間入り。7月前半の内向きで女性的なエネルギーからは一転、スキップするようなポップで情熱的な流れに変わります。また、20日には蠍座の火星とタッグを組む山羊座の満月があり、ここで権力やパワーを感じさせる社会的な変化が起きるかも。20日~22日は大きな転換点になりそう。一方、30日には牡羊座の天王星が後ろ向きに。31日には水星が、本領を発揮できる乙女座に帰宅します。

知らず知らずのうちにフェロモン系に進化中

7月後半の山羊座さんにお伝えしたいのは以下の3点です。
①知らず知らずのうちにフェロモンが倍増。異性に「セクシー❤」と認識されやすい。
②通常の収入以外のところで、豊かさにつながる権利や富や技術を譲られる可能性あり。
③パートナーシップに関わる自分の「強い強~いこだわり」に気づくかも。
3点とも「知らないうちに」or「(人に)知られないうちに」というのがポイント。①は効果的にご活用くださいませ。メイクはリップグロスをポイントに。
③は誰かの率直な働きかけによってハッと気づかされるパターン。新たな自分を発見して新鮮な驚きが。

フランチェスカ先生の2016年下半期占いはこちらから>>
水晶玉子先生や李家幽竹先生の2016年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★7月20日★

あなたが「知らなかった自分自身」に出会えるのは、山羊座で満月が起きるこの日か翌日。火星と冥王星がハッとする形で「真実」を見せてくれます。お友達の一言に注目しましょう。

フランチェスカ先生の2016年下半期占いはこちらから>>
水晶玉子先生や李家幽竹先生の2016年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!