【双子座(5/21~6/21生まれ)】9月1日~14日の運勢

太陽、水星、金星、火星が乙女座に集まり、実務的で規則正しいムードが流れる9月前半。これらの星たちが射手座の木星、魚座の海王星とコンタクトするため、国際情勢はスピーディに展開しそう。フレキシブルさが大切なときです。14日には魚座で満月。明確な方向性が生まれる予感。

次々に情報を探すより、心の中に「安寧な感覚」を思い出そう

双子座さんは情報感度が高く、コミュニケーション力も高め。常に「外の世界」に目が向くタイプです。
しかし、今期は早く家に帰って料理をしたり、鏡を磨いたり、ソファでアモーレとゴロゴロしたりするほうがよさそう。オンラインゲームで見知らぬ誰かとつながるより、一緒に暮らしている人やペット、離れたところにいる家族の話に耳を傾けましょう――幼なじみや同級生も◎。最近世界は荒れ模様で、誰もが暴風雨をしのげる「絶対、安全で安寧な場所」を探しています。しかし、外の世界にそんな都合のよい場所はありません――「安全で安寧な場所」は私たちの心の中にあるものだから。ホッとできる人たちとの会話は、忘れがちな「安寧な感覚」を思い出させてくれます。どんなに世界が荒れても、その感覚に立ち戻れば人は安心して進んでいけるのです。家族の気持ちのケアも忘れずに。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE