【乙女座(8/23~9/22生まれ)】9月1日~14日の運勢

太陽、水星、金星、火星が乙女座に集まり、実務的で規則正しいムードが流れる9月前半。これらの星たちが射手座の木星、魚座の海王星とコンタクトするため、国際情勢はスピーディに展開しそう。フレキシブルさが大切なときです。14日には魚座で満月。明確な方向性が生まれる予感。

絶好調!? 何をしようと、It's up to you!

乙女座さん、ボンジョルノ!
調子はいかが? 宇宙の予報によると9月前半は絶好調。天は二物どころか、何物もあなたに与えています。何をしようとIt's up to you!  魅力的なビジュアルや振る舞いで多くの人を魅了しようと、新たなビジョンに着手しようと、温めていた計画を発表しようと、ご自由にどうぞ――宇宙はあなたの味方ですから。思い切った決断は14日までがチャンスです。
ただし、一つだけ注意点が。一部の乙女座さんは今、悪い意味で唯我独尊、自己愛が高まりすぎて視野が狭くなっています。あなたの今のラッキーは身内の応援あってのものなので、大切な人たちが「NO」と言っていることをゴリ押ししてはいけません――特に月半ばは。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!