【天秤座(9/23~10/23生まれ)】9月1日~14日の運勢

太陽、水星、金星、火星が乙女座に集まり、実務的で規則正しいムードが流れる9月前半。これらの星たちが射手座の木星、魚座の海王星とコンタクトするため、国際情勢はスピーディに展開しそう。フレキシブルさが大切なときです。14日には魚座で満月。明確な方向性が生まれる予感。

罪悪感なんてポイしちゃえ! 睡眠が最高のサプリメントに

天秤座さん、ボンジョルノ!
あなたにとっての9月前半は休息期間。夏の間は友人知人と賑やかに過ごす機会が多かったと思いますが、潮が引くようにスケジュールが少なくなり、また、人と一緒に過ごすのが面倒くさくなるかもしれません。今期は無理しないこと。気が乗らない誘いは遠慮なく断り、ピアスのように絶え間なく身につけているペルソナを外し、ひとりの時間を楽しみましょう。ひとりになって初めて見えてくる「本音」があると思いますよ――今後の方向性を決めるうえでそれは大事なポイントです。
特に、人の目を通して自分をジャッジするクセがある人は「人に合わせない」「エゴサしない」「常に自分を尊重する」をやってみて。健康面は睡眠が最高のサプリメント。また、温泉や海に浸かると浄化が進みます。
一方、人目を忍ぶアモーレはメッセージのやりとりで余計に会いたさが募りそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!