【獅子座(7/23~8/22生まれ)】1月1日~14日の運勢

新年早々、新生地球の始まりを告げるイベントが起きます。
3日、火星は射手座入りし、夢と自由のために戦う闘士に変身。11日には蟹座の満月(月食)と山羊座の太陽、水星、冥王星、土星が向かい合い、翌12日には山羊座で冥王星と土星が固い握手。自分らしく生きる上で足枷になっていた「抑圧のパターン」が音を立てて崩れ、とてもパワフルで自由自在な自分自身が現れるでしょう。ブラボー!

したいことがいっぱい! しなくちゃならないこともたくさん

1月の獅子座さんはアクティブです。
エクササイズやライブ観覧、デート、動画投稿などの「作品作り」や手の込んだ料理etc.……と、自分の楽しみのために「したいこと」が次々湧いてきそうなのです。一方、お仕事や家事もMAX忙しくフル回転でしょう。引き続き金星はパートナーシップのハウスにいて、火星とサポート体制を作っていますから、出会いも期待できるとき。パーティや新年会で気になる人がいたら、自分から話しかけてみて。失敗談をサラッと披露して垣根を取っ払うといいかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月10日★

洞察力と直観力が冴え渡ります。職場で「みんなが思っているけど言わないこと」を口にすると、一気に空気が変わるかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!