【蠍座(10/24~11/21生まれ)1月1日~14日の運勢

新年早々、新生地球の始まりを告げるイベントが起きます。
3日、火星は射手座入りし、夢と自由のために戦う闘士に変身。11日には蟹座の満月(月食)と山羊座の太陽、水星、冥王星、土星が向かい合い、翌12日には山羊座で冥王星と土星が固い握手。自分らしく生きる上で足枷になっていた「抑圧のパターン」が音を立てて崩れ、とてもパワフルで自由自在な自分自身が現れるでしょう。ブラボー!

「冥王星の申し子」の真骨頂

蠍座の守護星は冥王星。「死と再生の星」「再構築の星」と呼ばれるリストラクチャリングの帝王です。その冥王星の性質を受け継いでいる蠍座さんには、断固としたところがあります。焼いたときに膨らまない可能性が「ゼロではない」生地を使うくらいなら、「最初からやり直しだ!」というタイプ。今期から3月末にかけて、あなたのその「断固としたところ」が現れます。その毅然とした強さを自分の変容のために使いましょう。成長や前進を阻んでいる何か――未熟さや稚拙さ、できてるふりetc.――とさよならを。目指すなら二流に甘んじないで、一流を目指し、最善の選択をしましょう――その姿勢がお金とチャンスを引き寄せます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月11日★

パートナーシップのハウスで天王星が前を向きます。新しい出会いが増えていく流れ。心のドアを開いておいて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!