【山羊座(12/22~1/19生まれ)】1月1日~14日の運勢

新年早々、新生地球の始まりを告げるイベントが起きます。
3日、火星は射手座入りし、夢と自由のために戦う闘士に変身。11日には蟹座の満月(月食)と山羊座の太陽、水星、冥王星、土星が向かい合い、翌12日には山羊座で冥王星と土星が固い握手。自分らしく生きる上で足枷になっていた「抑圧のパターン」が音を立てて崩れ、とてもパワフルで自由自在な自分自身が現れるでしょう。ブラボー!

土星と冥王星が重なるとき、過去世からの呪縛が解ける!?

山羊座さん、ボンジョルノ!
今月前半は今世だけでなく、過去世から持ち越したカルマも解消できちゃう大チャンスーー特にアモーレを含む対人関係。11日に蟹座の満月が山羊座の太陽、水星、冥王星、土星を照らした後、土星と冥王星が重なります。このタイミングで現実と意識の相関関係に気づく山羊座さんが続出しそう。「~すべき」と考えている自分に気づいたら、「それ、本当?」と心に問いかけてみて。「現実は甘くないよね」が口癖の人は甘くない人生を歩み、「私、ラッキーだから」と心から思い、人の幸せも自分のことのように喜べる人は次々に幸運を引き寄せるのが宇宙の理。サイドブレーキを引いたままアクセルを踏んでいないかチェックしましょう!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月2日★

山羊座で木星と水星が重なります。ここで思いついた「今年の抱負」やビジョンは宇宙からのギフト。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!