【射手座(11/22~12/21生まれ)】10月1日~14日の運勢

太陽、逆行中の水星、火星が天秤座に集合し、6日には同星座で新月。山羊座の冥王星との兼ね合いで権力闘争が起きやすいとき。しかし、7日に射手座に入る金星と、11日に前を向く水瓶座の土星はヒエラルキー社会に背を向けて、フラットで公平な横社会を指し示しています。

抵抗を感じつつも心惹かれるなら飛び込んでみよう

射手座さん、ボンジョルノ!
10月前半は苦手なタイプの人たちや避けてきた情報と関わる機会が多いかもしれません。抵抗を感じつつも気になって仕方ない――そんな気分なら、思い切って輪の中に飛び込んでみましょう。大いに刺激を得て、自分の殻を破る体験ができそうです。共感と感動と笑いが言葉の壁や年齢の壁など、あらゆる障壁を崩してくれる予感。特に自己表現やコミュニケーションに苦手意識を持っていた人ほど、その認識を変えるチャンス。
また、金星が射手座にやってくる影響で7日以降は、自然とオープンマインドに。その朗らかでのんびりしたムードは小春日和の陽気のようで、周囲の人を和ませそう。新しい友達やアモーレ候補ができやすいときです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!