【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】10月1日~14日の運勢

太陽、逆行中の水星、火星が天秤座に集合し、6日には同星座で新月。山羊座の冥王星との兼ね合いで権力闘争が起きやすいとき。しかし、7日に射手座に入る金星と、11日に前を向く水瓶座の土星はヒエラルキー社会に背を向けて、フラットで公平な横社会を指し示しています。

このフライトはキャンセル? いいえ、飛びますよ

水瓶座さん、ボンジョルノ!
出発時刻になっても、なかなか飛行機が飛ばないことがあります。列を作ってノロノロと滑走路を移動する飛行機に座っていると「到着はどれくらい遅れるだろう……」と心配になりますが、離陸後は追い風に乗って定刻の到着となる場合もあり……先は読めないものです。
さて、水瓶座さん、今月前半は自分が「出発が遅れている飛行機のパイロット」だと思っておきましょう。この遅延は「必要な遅延」。フライトスケジュールや到着地の天気、エンジンの状態など、いまいちど確認すべきことがあるのです。上旬はフライトのキャンセルさえ疑う状況ですが、土星が前を向く11日を過ぎると飛べることが分かり、追い風も吹き始めます。常に目的地に意識を向けておきましょうね。到着地の空は快晴のようですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★10月7日★

ターニングポイント。ここで悲観的になるか、楽観的でいるか、試されています。気晴らしに眺望が楽しめる所に上ってみては?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!