【山羊座(12/22~1/19生まれ)】2月15日~28日の運勢

19日に太陽が魚座に入り、20日には同星座で新月が起きます。これ以降「自分の幸せは自分で守る意識」が誰にとっても大切になりそう。個人の選択力が問われる流れです。一方、金星は20日から牡羊座へ。我が道を行く女性が増えそうです。

豊かさに関してどう思ってる?

15日~19日は自分の「豊かさに関する信念」を精査するのによいタイミングです。今、山羊座さんは豊かさを享受している人とそうでない人に、分かれてしまった感があります。自分が信じているとおりに現実が展開していくのが「風の時代」で、豊かさに関しても例外ではありません。後者の人は豊かさを望みながら、その何倍も「不足への恐怖や嫌悪感」を抱いていないか、自分の思考をチェックしましょう。今月は月末に近づけば近づくほど――特に物質面で――思ったことが直ちに形になる流れですから、練習問題だと思って楽しんでみて。
なお、カギは「自分を慈しむこと」。山羊座さんは自分に対して「ブラック上司」になりがちで、目標を達成できなかった自分を責めるクセがありますが、自分は慈しんで褒めないと伸びませんよ。

★2月19日★

自分の脳内の「豊かさ/不足」の思考比率が分かる日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!