【魚座(2/19~3/20生まれ)】2月15日~28日の運勢

19日に太陽が魚座に入り、20日には同星座で新月が起きます。これ以降「自分の幸せは自分で守る意識」が誰にとっても大切になりそう。個人の選択力が問われる流れです。一方、金星は20日から牡羊座へ。我が道を行く女性が増えそうです。

人生の主導権は自分で握ろう

19日を過ぎると、浅い眠りから覚めたように意識がハッキリ。人の用事に忙殺されたり、周囲のあれこれを気にして落ち着かない日々が続いていた人も「私の人生が戻ってきた。Yeah!」と叫びたくなるでしょう。翌日に起こる魚座の新月は、特に「お人よし過ぎて利用されやすいタイプ」の魚座さんに強く作用。「不本意な現実が起こるのは、私が利用されることを許しているからだ」と気づいたら、人生はその瞬間から仕切り直せますよ。
2月後半は豊かさのゲートが大きく開き、黄金のエナジーが流れ込んできます。あなたにはその豊かさを受け取る価値があります。自分の人生の主導権を誰かに預けないでください。

★2月16日★

この日の魚座さんはこの世のものとは思えないほど魅力的。この魅力、どう使います?

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!