【双子座(5/21~6/21生まれ)】6月15日~30日の運勢

18日の双子座の新月は、真実を見抜く目を持つ重要性を伝えてきます――それは来年以降、さらに重要になるでしょう。金星と火星は引き続き獅子座でダンス。遊び心とアモーレが盛り上がるとき。27日以降は太陽と水星が蟹座にそろい、自分の国や住む土地への関心が高まります。

一見面倒な活動が出会いの宝庫

11日に守護星の水星が双子座に入り、今のあなたはとてもアクティブ。発言力が高まっているため、あちこちから参加を求められているのではないでしょうか。特に同僚や隣人、共闘する仲間たちとのコミュニケーションが活発に。労働組合やトーナメントのチームみたいなものに参加せざるを得ない感じ? 一見面倒くさく思えるそれは出会いの宝庫でもあります。よい刺激を受けられるユニークな人が鈴なりです――かなり若い人かも。
また、双子座で新月が起きる18日前後には、プロジェクトリーダーのような目立つポジションに就いたり、立場を明確にする可能性が。なお、誰かに請われて引き受ける場合は、何を期待されていて実際のところ何をするのか、クリアにしてから引き受ける方が良いでしょう。 

★6月27日★

ようやく慌ただしさの波が引きます。のんびりしましょう。自分を労わって。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!