【乙女座(8/23~9/22生まれ)】6月15日~30日の運勢

18日の双子座の新月は、真実を見抜く目を持つ重要性を伝えてきます――それは来年以降、さらに重要になるでしょう。金星と火星は引き続き獅子座でダンス。遊び心とアモーレが盛り上がるとき。27日以降は太陽と水星が蟹座にそろい、自分の国や住む土地への関心が高まります。

アモーレや人間関係のパターンをチェック

今年の3月ぐらいから、乙女座さんはアモーレや人間関係に慎重になっているのではないかと思います。本当の意味で自分を理解してくれる人と過ごしたい、どうでもいい付き合いに時間を取られたくない……そんな気分? パートナーから不満を言われたり、人付き合いの難しさを感じる場面も多く、ちょっと「閉じ気味」だったと思うのです。
今月後半は自分のアモーレや人間関係のパターンを見直すよいチャンス。自分の「当たり前」と相手のそれが結構ズレていることに気づくかも。どっちが正しいというわけではありませんが、関係を継続したいならすり合わせが必要です。少し硬くなっていた心が緩み、いい意味でいい加減になれる流れですよ。

★6月18日★

新しい立場、新しい使命のようなものを授かる可能性あり。でも、本当にそれをやりたい? 人から褒められたり、能力を示すためにやりたいわけではないのか、自分の心に問いてみて。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!