【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】6月15日~30日の運勢

18日の双子座の新月は、真実を見抜く目を持つ重要性を伝えてきます――それは来年以降、さらに重要になるでしょう。金星と火星は引き続き獅子座でダンス。遊び心とアモーレが盛り上がるとき。27日以降は太陽と水星が蟹座にそろい、自分の国や住む土地への関心が高まります。

力を温存して下旬に一気に放出

牡牛座さん、 ボンジョルノ!
中旬のうちにゆっくりしておきましょう。しっかりご飯を食べて、 エナジーを蓄えておいて。すでに賽は投げられています。あなたはアクションを起こした側ですね? それはとんでもなく大きなレボリューションに育っていく予感。しかし、6月中旬はまだ 模様眺めです。表立った動きはまだ起きません。ですから休めるうちに休んで、しっかりエナジーを蓄えましょう。力を温存するのです。なお、レボリューションの成功のカギを握るのは、あなたの家族や「身内」と呼べるような人々との絆、結束。あなた方がお互いを信頼しあっていて、基盤がしっかりしていれば、ことはうまく進むでしょう。
一方、下旬はあちこちに出向いたり、コミュニケーションが活発になります。最終週はあなたの意見やビジョンを発信する必要が。

★6月27日★

この日以降「発言、発信、立場を明確にすること」が重要に。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!