【双子座(5/21~6/21生まれ)】8月1日~14日の運勢

2日に水瓶座で起こる満月は牡牛座の木星と角度を作り、獅子座の金星は後ろを向いています。楽観と無気力のコントラストが激しいとき。伸びきった猫のように弛緩する時間も大切ですね。火星と水星は乙女座に。ONとOFFのメリハリをつけて。

日常の中にみつかるキラキラな喜び

綺麗な色の貝殻や、角が丸くなった色ガラスが、ふんだんに埋もれている砂浜を歩く――今期はそんな感じ。日常の中にキラキラ光る「心躍る何か」をたくさん見つけることができるときです――もちろん、ずっとスマホを眺め続けていれば、それらを発見することはないですよ。毎日キョロキョロしましょう。微笑ましいシーンを目にして隣り合った人と笑い合ったり、いつものカフェで気が合う人と知り合うなど、小さな喜びがそこここに溢れています。
一方、家族とは夏休みで一緒にいる時間が長いからこそ「吹き出す本音」あり。失望と期待は表裏一体です。

★8月10日★

気が大きくなりやすい日。安請け合いに気をつけて。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!