【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】8月1日~14日の運勢

2日に水瓶座で起こる満月は牡牛座の木星と角度を作り、獅子座の金星は後ろを向いています。楽観と無気力のコントラストが激しいとき。伸びきった猫のように弛緩する時間も大切ですね。火星と水星は乙女座に。ONとOFFのメリハリをつけて。

自分のポテンシャルに驚く!?

牡牛座さん、ボンジョルノ!
満月が起こる2日頃、ある種の達成感が湧いてくるでしょう。それはあなたの自信を深めるはず。以前なら絶対に無理だったことが「できるフェーズに来た」と思うかもしれませんし、自分の能力や「できる範囲」を限定しなければどこまでも成長していけると分かるのかも。さあ、自分のポテンシャルに驚きましょう。そこを境に、新しいことに取り組み始める牡牛座さんが多そう――今までと同じことを続ける場合もバージョンが変わるか、アップデートを試みるでしょう。半月間を通して「マンネリ」とは無縁なとき。どんどん情熱的にやりたいことをやり、新しいことに挑戦を。
一方、オフタイムは懐古的な気分。懐かしい映画や映像が癒しに。

★8月2日★

守護星の金星と新月が向かい合います。「ほどほど、ぼちぼち」ではなく「最高、最善」を望んでよいのですよ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!