【獅子座(7/23~8/22生まれ)】8月1日~14日の運勢

2日に水瓶座で起こる満月は牡牛座の木星と角度を作り、獅子座の金星は後ろを向いています。楽観と無気力のコントラストが激しいとき。伸びきった猫のように弛緩する時間も大切ですね。火星と水星は乙女座に。ONとOFFのメリハリをつけて。

ファンとアンチが両方いる?

月初、人気運が高まり、注目も集まります。獅子座さんを熱心に応援してくれる人と陰口を叩く人――つまりファンとアンチ――が両方いる感じ。後者に関しては、放っておくしかないでしょう。獅子座さんは今、ワンランク上のポジションを確立していく流れにありますが、あなたの斬新でアヴァンギャルドなパフォーマンスを快く思わない人もいるのです。ある程度、時間が経って実績が追いついてくれば理解を得られるでしょう。とりあえず、今は気にしないで。
また今期は、苦手意識があって避けていたことをスタートしてみるチャンス――例えば、SNSライブのような。自分の弱点だと思っていることもオープンにしてみて。むしろそれは強みだったと分かるはず。

★8月2日★

あなたが変化を拒むタイプの場合、この辺りで人間関係の去就あり!?

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!