【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】8月15日~31日の運勢

16日の獅子座の新月は金星と握手。ここから下旬にかけて、女性の美しさと気高さが最高に輝くでしょう。太陽が乙女座に入る23日、水星が後ろを向く24日頃、潮目が変わり、27日には火星が天秤座へ。31日には魚座で満月が起きます。8月最後の1週間は問題意識が高まりそう。

極まる旧知の〇〇マインド

23日までは、引き続きクリエイティブ。新しいことを試してみたくなりますし、珍しく新たな挑戦に抵抗が少ない時期です。人に勧められてやってみたことが好評だったり、予想外の面白さに自らハマる可能性も。特に創作活動やスポーツは発展的! 便利なアプリやツールもどんどん使いましょう。今期は「節操なく試してみる」ことがカギ。そして24日を過ぎると、あれこれ試した中から「これはよかった。こっちはいらない」と、ツールやノウハウを精査していく流れに。
一方、8月後半はマインドが鎖国。わざわざ新しい人間関係を開拓しなくても、気心の知れた人たちといればHappy。家族Love、地元Love、仲間Loveというマインドが極まるときです。

★8月31日★

この日は必要以上に未来を悲観しがち。「未来に備える」と「未来を憂う」は違います。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!