【獅子座(7/23~8/22生まれ)】8月15日~31日の運勢

16日の獅子座の新月は金星と握手。ここから下旬にかけて、女性の美しさと気高さが最高に輝くでしょう。太陽が乙女座に入る23日、水星が後ろを向く24日頃、潮目が変わり、27日には火星が天秤座へ。31日には魚座で満月が起きます。8月最後の1週間は問題意識が高まりそう。

美学のアップデートでラクに♪

獅子座さんはどちらかというと自己肯定感が高い人。しかし「こういう私でありたい。カッコいい自分が好き」と自らに期待する気持ちも強く、自分の美学に縛られて苦しくなるときもあります。獅子座で新月が起こる16日前後に、あなたとしては「落第点」なスタイリングや振る舞いが――予想に反して――ウケたり、むしろ好感を持たれたりするかも。「これは私がこだわっていただけで、人は何も気にしてないんだー。このこだわりはただの自己満だった」と、目から鱗が落ちそう。獅子座さんの「こうありたい像(美学)」をアップデートするときで、それによってあなたは非常にラクになるはずです。24日以降は経済活動に関して見直しのチャンス。

★8月31日★

未来のお金のことについてパートナーと真面目に話し合えるタイミング。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!