【蟹座(6/22~7/22生まれ)】8月15日~31日の運勢

16日の獅子座の新月は金星と握手。ここから下旬にかけて、女性の美しさと気高さが最高に輝くでしょう。太陽が乙女座に入る23日、水星が後ろを向く24日頃、潮目が変わり、27日には火星が天秤座へ。31日には魚座で満月が起きます。8月最後の1週間は問題意識が高まりそう。

思考グセをチェックしてみよう

今夏の蟹座さんは――特に7月中旬から――着々とアクティブに、日々すべきことをしてきているのではないかと思います。経済面についても、いろいろと考えているでしょう。今期は投資先や支出の配分を見直すのによいタイミングです。新たなインカムを得る方法を見つける可能性も。
ところで、あなたはお金や豊かさについて考えるとき、「十分でない。ないから増やしたい」と思う方ですか? それとも「これだけあってありがたい。でも、もっとあってもいい」と思う人? 思考グセをチェックしましょう。「ない、ない」と思っていればますますなくなり、「ある、ある」と感謝していれば、さらにそのようになっていくのが『風の時代』。今ある豊かさを発見できるかどうかが、豊かさUPのカギだったりします。

★8月31日★

自分の可能性がすごーく狭まってしまった気がするかもしれないけど、長い目で見れば問題なし。近視眼的になるのはNG。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!