【射手座(11/22~12/21生まれ)】1月1日~14日の運勢

射手座で後ろを向いていた水星が2日に前を向き、火星は4日から山羊座入り。11日には山羊座で新月……と、取っ散らかっていた流れが2本に集約されていきます。経済と政治の構造(枠組み)に動きあり。注目は11日前後。

 

 

まず「豊かさを寿ぐ感覚」をセットする

心がざわつくニュースが相次ぐ昨今ですが、体験する現実を創り出しているのは「自分の波動(感情)と意識」だということをお忘れなく。お正月はニュースや外からもたらされる情報から距離を置いて、日なたで寝そべる猫のように太陽の暖かさを感じたり、既に自分が得ているものに感謝する時間を取るとよいかもしれません。ピンとこない人もいるかもしれませんが、自分の内面に「豊かさを寿ぐ感覚」があるからこそ、外側の世界に「豊かだ~♥」と感じる現実が現れるのですよ。
この「豊かさを寿ぐ感覚」をしっかりセットできたなら、あなたの1月は快進撃となるでしょう。ブラボー!

★1月13日★

出来る限りのことをしてみましょう。開かなかった扉が開くかも。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!