【蠍座(10/24~11/21生まれ)】1月1日~14日の運勢

射手座で後ろを向いていた水星が2日に前を向き、火星は4日から山羊座入り。11日には山羊座で新月……と、取っ散らかっていた流れが2本に集約されていきます。経済と政治の構造(枠組み)に動きあり。注目は11日前後。

 

 

短期決戦で一気に進もう

蠍座さん、ボンジョルノ!
今月は短期決戦の月です。4日~20日までは集中力と達成力がめちゃくちゃUPしてますよ。速攻で身につけたいスキルや、話し合って解決したい問題があるなら、この時期に集中して取り組みましょう。目覚ましいスピードで「目標達成」できるはず。また、オンライン全盛の昨今ですが、今期は直接会うことに意味あり。会いたい人がいるなら、会いたいと言ってくれる人がいるなら、労を惜しまずに出かけていきましょう。
経済面は気になる情報を見かけたらスルーしないで。資産の預け先や配分を見直すのに、ちょうどよいタイミングでもあります。

★1月13日★

会いたい人、関わりたい人に対しては受け身でいてはダメ。ちゃんと意思表示を。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!