【天秤座(9/23~10/23生まれ)】1月1日~14日の運勢

射手座で後ろを向いていた水星が2日に前を向き、火星は4日から山羊座入り。11日には山羊座で新月……と、取っ散らかっていた流れが2本に集約されていきます。経済と政治の構造(枠組み)に動きあり。注目は11日前後。

 

 

いっそのこと歌って交流!?

天秤座さん、ボンジョルノ!
今期のあなたにはカラオケや合唱、車の中で熱唱するなどの「歌うこと」をおすすめします。特にバラードやエモい歌詞の歌がいいですね。1月前半はめっちゃ魅惑的に歌えますし、あなた自身もすっきりするはず。
あなたに歌唱をおすすめする理由がもう一つあります。今期のあなたは表現力が豊かで、コミュニケーション欲が高まっています。しかし、同時に「深みのある話をしたい」気持ちも強く、相手が凡庸な人だとがっかりして、ブラックユーモアや辛辣なジョークを放ちがちなのです――特に家族が相手の場合。そこでケンカになるくらいなら、一緒にカラオケでも楽しむ方がよくない!?

★1月2日★

食あたりや食べすぎ注意。おなかを冷やさないこと。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!